通話中に驚く女性

通販利用の注意点

ストップのジェスチャーをする白衣を着た女性

手間なくジェイゾロフトが買える通販は、その手軽さから人気もあるといえます。しかし、その反面人気に便乗して悪徳業者が運営する通販サイトも増えてきているのです。
偽物や違法薬物が混入している薬を販売しているという事例もあり、実際に海外では通販で医薬品を購入したユーザーが、その薬を服用して薬物中毒になるといった事件も発生したことがあります。

未だ日本では起きていないようですが、通販サイトを利用したのであれば、それがいつ日本で起きてもおかしくないでしょう。そのため、きちんと本物の医薬品が買える通販サイトを見極めて利用してください。

そもそも日本では処方薬もしくは市販薬しかなく、病院処方で買える治療薬を自身で買うには個人輸入しか方法はありません。しかし個人輸入をするには言語や通貨の違いが存在します。その難点を解決してくれるのが、個人輸入代行通販サイトなのです。
抗うつ剤などの医薬品が欲しいユーザーが通販サイトから注文した商品を、代行して海外の医薬品を販売している会社に注文します。するとその販売会社から直接、注文したユーザーが指定した住所へと配送されるのです。

そのため、海外医薬品を購入する際は前払いが必須となります。ユーザーからの入金をもとに医薬品会社への注文をおこなうので、支払いを終えないと商品は発送されません。つまり、後払いが可能な通販サイトで海外医薬品が買える場合は偽物の可能性があるので注意しましょう。

このとき海外の製造国から発送されて、税関での審査を受けて商品が日本へ入国し、それぞれの指定住所へと配送されていきます。注文から商品到着までの日数を考慮すると、5日〜2週間前後かかるのです。さらに発送国の災害・交通機関による遅延、入国審査の遅れなどが影響する可能性があるので、必要になる2週間以上前には注文しておくことをおすすめします。